« 人数が多いほどお得! ゆかわ〔石泉〕 | トップページ | ファンデーションを塗る前のヒト手間を!! »

紅白歌合戦 桃組 誕生!!!! IKKO参戦!

紅白歌合戦 桃組 誕生!!!! IKKO参戦!

IKKO脱いだ!“桃組”で紅白出場

大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」に“おねえキャラ”で人気の美容家、IKKO(45)が出場することが、濃厚となった。

NHK関係者によると“おねえ系”と呼ばれる中性的な男性タレントたちに、年末のスケジュールを確認する作業を始めたという。

中でも流行語「どんだけ~」の生みの親で、女子高生ら10代から絶大な人気を誇るIKKO。

今年の流行語大賞にも選ばれそうな、その人気で視聴率を“どんだけ”アップさせられるか期待している。

NHKでは「紅白歌合戦」のマンネリ化からの脱却を図るため「紅組と白組の対決という番組の根幹部分を見直したい」と、紅白どちらにも属さない特別枠の設置を決めたタイミング。

対決構図を嫌って出演を拒んできた大物歌手のステージ以外に、文字通り「紅白」の中間にあたる“桃組”の出場により、性別、年齢を超えた幅広い視聴者を獲得する狙いだ。

IKKOは、演歌歌手の長山洋子(39)のヘアメークを手掛けていることでも有名で、紅白には裏方として毎年参加。

また、歌手デビュー曲「どんだけ~!の法則」(12月5日発売)のプロモーションビデオでフルヌードも披露。テーマは「ゴージャスでかわいい、略して“ゴジャカワ”ですよ」と担当者の鼻息も荒い。

ハハハ、時代は変わる物ですね・・・

さあ、どんなドレスで出演するのでしょうか?


【Jovani】LD-DCJVd24638



【TERANI】LD-DDTE31316E 



★【TERANI】 378517GL ラグジュアリー・ステージドレス



★【TERANI】 378559GL ラグジュアリー・ステージドレス



★【TERANI】 378518GL ラグジュアリー・ステージドレス


きっと、もっとすごいんでしょう。

どんだケーーーー!!!









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia






ほしい・・・

あっ、今月お金が・・・

来月、倹約生活で乗り切ろーー!

ポイントもうれしい・・・

ポイントで買い物もお得ーーーー!



楽天トラベル


楽天ブックス


楽天GORA


楽天ダウンロード




|

« 人数が多いほどお得! ゆかわ〔石泉〕 | トップページ | ファンデーションを塗る前のヒト手間を!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410215/9168670

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦 桃組 誕生!!!! IKKO参戦!:

» IKKOさん『どんだけ〜!の法則』 [ココロノイロ]
[:up:]IKKOさんの『どんだけ〜!の法則』のミュージッククリップから IKKOさん、チョーかわいい!!!!!! こんなにキュート過ぎるって…どんだけ〜。 IKKOさん大好き[:ハート:] GyaOで12/31(日)正午までIKKOさんのデビュー曲『どんだけ〜!の法則』のミュージッククリップが見れます♪   [:next:] コチラ どうでもいいんだけど…ミュージッククリップの最後、バックダンサーの1人の視線が…すっごい気になるw ... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 08時30分

» 癒しのある子育てママ生活/歌うマクドdeウェブdeがんばれ日本っ☆ [癒しのある子育てママ生活☆]
こんにちわ!子育てママのおしゃべりブログを運営しています。今回は子供たちが大好きなマクドナルドの世界規模のウェブ歌合戦を見つけたので取り上げてみました。よろしければ相互TBおねがいいたします。ぜひのぞいてやってください☆... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 10時12分

« 人数が多いほどお得! ゆかわ〔石泉〕 | トップページ | ファンデーションを塗る前のヒト手間を!! »