« 島崎和歌子 元アイドルって知ってます? 初連ドラ  | トップページ | 秋色クラシックなスタイル、「バーバリー」!!! »

今、対処しないと遅いですよ・・・髪

気づいたときには遅いよ・・

昨日、久々に「ゆったりと風呂に行こう」と云うことで知り合いと、近くの健康温泉にいった。

他愛のない話だったが、湯船につかりながら時間たつのも忘れて話をしていた。

おかげで指はふやける状態になっていた・・・

汗もかなりかいたよう・・・・

もしかして・・・・

体重計に乗る・・・・

お~~! 1キロ半痩せてる!!!!!!

参考までに、やせるのにこんなのありました。




毎日、これぐらいはいると若かりし頃に・・・・

BUT のど乾くよなー

ちゃんちゃんと云うことで・・・

大事なのは、それからなのです。

着替えているとき友人がなにげ、「お前、頭のてっぺんの毛細いぞ」の一言

やばい・・・

今すぐどうのこうの云うわけでないが早速、購入。

結果は、10年後。

皆さん、気づいたときには遅いのです。



で、白髪が多くなって毎月染めている。それも髪や地肌を痛めるがこれだけは止められない。若々しく魅せるために!

だから・・・

■天然成分で髪に栄養を与えながら自然な色に【ヘナ・ハーバルコンディショナー200ml】









align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
育毛
ヘナ
コンディショナー






ほしい・・・

あっ、今月お金が・・・

来月、倹約生活で乗り切ろーー!

ポイントもうれしい・・・

ポイントで買い物もお得ーーーー!



楽天トラベル


楽天ブックス


楽天GORA


楽天ダウンロード




|

« 島崎和歌子 元アイドルって知ってます? 初連ドラ  | トップページ | 秋色クラシックなスタイル、「バーバリー」!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410215/8943092

この記事へのトラックバック一覧です: 今、対処しないと遅いですよ・・・髪:

« 島崎和歌子 元アイドルって知ってます? 初連ドラ  | トップページ | 秋色クラシックなスタイル、「バーバリー」!!! »